2006年01月21日

このプリン。でかすぎ・・。

バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

喫茶店のドトールでなにげなく手に取った無料雑誌に、

このプリンが載っていました。




笑いを狙っているんでしょうか・・・




たしかに、この商品が届いて

「さあ、食べるぞ!」

とスプーンを握ったときには、笑いがこみ上げて

きそうです・・。


>> バケツプリン 3,990円

ネーミングもさすがです・・(笑)



この商品はかなり雑誌やテレビなどで紹介されている

ようです。


また、作るのに手間がかかるので(笑)、あまり多く

生産できないようです。


すでに売り切れてたらすみません m(_)m

>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12031725
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。