2006年02月12日

iPod持ってないけどBOSEスピーカー、ホント欲しい。

よく飲食店の天井などをみると「BOSE」と

書かれた黒のスピーカーを見かけますよね。


あまり知名度はないものの、店ではよく使われている

以上、本当に本物なのでしょう。なにせ一日中音が

出ているのに音割れとかはないんですから・・。


わたしも一時期、BOSEのスピーカーを探して

いましたが、結局、買えませんでした。



そんなBOSEがiPodおよびiPod nano専用のスピーカー

を作ってます。その名もBOSE SoundDockといいます。



ここで注意が必要なのはiPodシャッフル用のスピーカーでは

ないってことです。そこに目をつけたのか、シャッフル用に

BOSEではないメーカーから類似のスピーカーが出ていま

す。音質まで近いのかは使ったことがないので分かりません

が・・・・。



ちなみにBOSE SoundDockはバング&オルフセンの

ベオサウンドに似てるような気もします。


音質比べしてみたいです。。

>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC・オーディオ機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13163140
×

