2006年02月15日

一人暮らしの人におすすめの掃除機発見。

掃除機といって一番に思い浮かぶのはこの掃除機

ですよね。


icon
icon

>>詳細はこちら
icon

吸引力が変わらない掃除機として有名な掃除機。



ただ、値段も高いですし、あまり掃除をしない

一人暮らしの人は持て余すのでは?


そこで、おすすめの掃除機を地元のフランフラン

で発見!


名前はエルゴラピードという掃除機です。

たしか値段は1万6000円とかだったと思います。


なぜおすすめかといえば、この掃除機は充電式

で普段は充電アダプタに設置して置けばいい。

(↑片付け不要なので楽!)


しかも、柄の部分が取り外しでき、手軽にハンド

クリーナーにもなる!

(↑これを知ったとき感動しました!)


興味がありましたらグーグルなどで検索してみて

ください。

>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | インテリア家電
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13335668

エルゴラピード
Excerpt: エルゴラピード エルゴラピードをついに購入しました!エルゴラピードはエレクトロラックス掃除機で充電式のコードレス掃除機、サイクロン掃除機、スタンドクリーナーにもハンディ
Weblog: 沖縄×ハワイ
Tracked: 2006-03-13 12:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。