2006年02月25日

伝説の焼きチーズケーキ

焼きチーズケーキ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

釜庄は水産物を専門に売っているのになぜにケーキ

まで売っているのか?

いままで疑問に思っていたんですが、雑誌に説明が

書いてありその謎が解けました。


釜庄さんの地元にアリスさんというケーキ屋があり、

そのお店はオープン以来、あまりの人気に製造が追

いつかず、お店を閉めてしまいました。


それを口説いたのが釜庄さん。


数々の出店依頼を受けながら、釜庄さんと提携した

のは店長さん同士が同年代で話があったからだとか

・・。


地方発の美味しいお店がどんどん出てきてくれるの

は食いしん坊の私としては嬉しいかぎりです。


しかも、添加物一切不使用!

クリームチーズに生クリーム、新鮮卵に、小麦粉、

それにお砂糖以外、なんの添加物も使っていません。

合成保存料、合成着色料など完全不使用。

その他の使っている生クリームも無添加品。

>> 伝説の焼きチーズケーキはこちら
>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13778586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

