2006年02月28日

エッグチェアに座ってきました。

先日某有名インテリアショップでエッグチェアを

発見!


さっそく店員さんに言って座らせてもらいました。


背面がかなり大きいのでホールド感はありました

が、思ったより軽くて座面を簡単に回すことがで

きました。


また、私の座高が高いためなのか座っていてもさ

ほどの閉塞感を感じませんでした。少し椅子を回

して、頭を引っ込めないとホテルのロビーで見つ

かってしまう気がします。



あと、座面・背面が大きい分重心が後ろにあるた

めか、少し後ろに荷重をかけると椅子が浮いてし

まいました。


>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。