2006年04月06日

「シェーズロング」 ル・コルビュジエ ¥525,000


icon
icon

値段をみてびっくりした人も多いのではないでしょう

か・・。

LCシリーズはまさに私の憧れです。なかなかこの作品

をネットで販売しているところはないのですが、つい

MoMAオンラインストアジャパン

でも取り扱いをはじめたので思わず紹介してしまいま

した。


ヤフオクでレプリカを買おうかなとも思いましたが、

いつか私が豪邸を建てたとき、この寝椅子に横たわ

ってワイン片手に音楽を聴きながらくつろいでいる

という理想を実現するまでガマンします・・・。


>>詳細はこちら
icon

カッシーナ社は、ル・コルビュジェが在命中の1964年、

彼がデザインした一連の家具の製造を正式に認可され

ました。シャルロット・ベリアンとル・コルビュジェ

財団による厳格な指導とオーソリゼーションのもとに、

カッシーナ社の確かな技術力をもって製作されていま

す。作品の真正なる復刻を証明するものとして著作権

継承者から正式に使用を許可されているトレードマーク

(サイン)の刻印と製造ナンバーが入ったIDカード

(ブックレット)が添付されています。



>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザイナーズチェア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。