2010年03月17日

ようこそ!

amesee.jpg

ぴかぴか(新しい) 発見記・・・・CMや雑誌で発見したインテリアを取り上げています。

引出物・ギフトのリンク集・・実績のあるサイトを紹介しています。

引き出物・ギフト・・私が欲しいものを独断と偏見のもと選んでます 

コーポレートギフト・・お客様へのアピールにどうぞ!

体験記・・・・インテリアショップで実際体験したインテリアの感想を書いてます。

自室公開中・・私の部屋の様子です。

初めての方へ 自己紹介・・・・私のプロフィールを公開してます。

ぴかぴか(新しい) デザイナーズインテリアショップ・・・本物を制作しているブランドとそれを販売している

ショップを載せています。レプリカに満足できない本物志向の方はチェックしてみてくださ

い。

ひらめき 以下は私が見つけてきたおすすめデザイナーズインテリアです。

チェア  照明  テーブル  キッチン  インテリア家電 

PC・オーディオ機器  ホームアクセンツ  グルメ  花瓶

健康・自分磨き  掛け時計

深沢直人さんの作品  豆知識

人気bPデザイナーズインテリア 私のブログの年間bPインテリアを紹介しています。
>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | トップページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20408080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。