2006年09月29日

石田衣良さんの部屋にあるスツール


icon


今日のテレビ番組で拝見しましたが・・・


作家の石田衣良さんの新居のワークスペースにある

スツールはこれだと思います。私は石田さんのこと

はR25という週刊誌で最後のページに執筆されて

いることしか知りませんでしたが・・・(汗)。


上の作品はロンドンを中心に活躍する日本人デザイン

ユニット「AZUMI」の代表作です。



日本人が活躍しているのはなんだか嬉しいですよね。


「AZUMI」の作品は全般的に木の風合いと曲線が素敵

だと私は思っています。

>>詳細はこちら
icon
>> デザイナーズインテリア体験記トップページ >> 人気ブログランキングはこちら
posted by kakaro100 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発見記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24623874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。